弊社関係社員装った不審な訪問営業にご注意ください
日頃より株式会社ぴ~ぷるをご愛顧いただきまことにありがとうございます。
弊社インターネットをご契約中のお客様より弊社を名乗り「工事が完了したので無線ルーターのアップグレードが必要なので訪問するとの電話」や「直接訪問された」との申し出が数件寄せられています。
弊社では、上記のような「無線ルーターのアップグレード」の訪問販売を行っておりません。不審な訪問販売等があった場合は、身分証明書の提示とともに名刺をいただくなど、会社名、氏名、住所、連絡先電話番号などを確認するようお願いいたします。
弊社ではお客様と接する際、必ず名刺やその他の資料を提示するよう指導しております。
万一、このような勧誘により被害にあわれた場合は最寄りの消費生活センターや警察署などへご相談ください。
以上です。
【本件に関するお問合せ先】
ぴ~ぷるカスタマーセンター/0120-34-9686
担当:川添
平日9:30~17:30 土曜9:30~15:00
※営業日の昼休業時間/12:45~13:45
※日・祝日及び上記の時間外は受付センターへ転送されます。