ホワイトコール24

ホワイトコール24

ケーブルラインオプションサービス「ホワイトコール24」とは?

ケーブルラインからソフトバンク携帯電話への国内通話料が24時間無料となるケーブルラインのオプションサービスです。


ケーブルラインからソフトバンク携帯電話への通話が24時間無料!

*1 ソフトバンク携帯電話(「ホワイトプラン」)と「ケーブルライン」の各サービスの利用料金が別途必要となります。ソフトバンク携帯電話のご利用には「ホワイトプラン」の月額基本使用料934円(税抜)とユニバーサルサービス料が必要となります。「ケーブルライン」のご利用には「ケーブルライン」の月額利用料金、ユニバーサルサービス料が必要になります。詳細につきましては、各社の店頭パンフレットをご確認ください。


最大10回線までご登録できます!

*2 ご家族であることを証明できる家族確認書類が必要となります。


お申し込みの流れ

お申し込みの流れ

「ホワイトコール24」へのご加入条件

「ホワイトコール24」をご利用いただくには、各社の「ホワイトコール24」にお申し込みいただく必要があります。

いずれか一方のお申し込みの場合は適用されませんのでご注意ください。


  ホワイトプラン専用割引サービス
「ホワイトコール24」
ケーブルラインオプションサービス
「ホワイトコール24」
提供主体 ソフトバンクモバイル株式会社 ソフトバンクテレコム株式会社
サービス
内容
ソフトバンク携帯電話から「固定電話(IP電話)*1」への国内通話料が24時間無料。*2
  • 1 「固定電話(IP電話)」とはソフトバンクモバイルが提供する「BBフォン(M)」、ソフトバンクBBが提供する「BBフォン」、ソフトバンクテレコムが提供する「BBフォン光」、「ケーブルライン」及びTOKAIケーブルネットワークが提供する「ひかりdeトークS」を指します。
  • 2 ただし、国際サービス、TVコール、64kデジタルデータ通信は本サービスの対象外になります。
    ホワイトライン24[モバイル]との併用はできません。
「ケーブルライン」からソフトバンク携帯電話への
国内通話料が24時間無料
  • ただし、着信転送サービス(付加サービスパック1および2を含む)との同時お申し込みはできません。
ご加入
条件
  1. SoftBank 3Gサービスをご利用のお客様であること。
  2. 「ホワイトプラン」に個人契約でご加入のお客様であること。
  3. 本サービスにお申し込みのお客様本人、またはご家族が、ソフトバンクテレコム株式会社、ソフトバンクBB株式会社、または株式会社TOKAIケーブルネットワークが提供するケーブルラインオプションサービス「ホワイトコール24」へお申し込みいただいていること。
  1. 「ケーブルライン」をご利用のお客様であること。
  2. 本サービスにお申し込みのお客様本人、またはご家族が、ソフトバンクモバイル株式会社が提供するホワイトプラン専用割引サービス「ホワイトコール24」へお申し込みいただいていること。

新規お申込みのお客さま
これからぴ~ぷるのサービスをご利用をお考えのお客さまはこちらのメニューをどうぞ。
スタートガイド

はじめての方はまずコチラ。
お申込みからサービス開始までをご説明しています。

  • サービス対応エリア
  • 料金シミュレーション
  • 各種お問合せ
お申込み/お問合せ
お急ぎの方はお電話で フリーダイヤル0120-34-9686

【受付時間】(日曜・祝日 休み)
平日9:30~19:30
土曜9:30~17:00
※上記時間帯以外は時間外受付センターにて受付のみ承ります。
内容によっては翌営業日の対応となりますので、ご了承下さい。

ホームページから お問合せフォーム お申込みフォーム
「伝えること」=「守ること」 行事・催し情報 満載!
ページトップへ