トップページ メンテナンス/障害情報 ケーブルライン機器メンテナンス工事に伴うサービス停止のお知らせ(H29.4.7)

メンテナンス/障害情報

2017/04/01

ケーブルライン機器メンテナンス工事に伴うサービス停止のお知らせ(H29.4.7)

平成29年4月1日
唐津ケーブルテレビジョン加入者さま 各位
株式会社 唐津ケーブルテレビジョン

ケーブルライン機器メンテナンス工事に伴うサービス停止のお知らせ(日程変更)

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日程にてケーブルライン機器メンテナンス工事を行います。
このメンテナンス工事に伴い、対象エリア内で一時的に弊社のサービスが停止します。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

対象エリア ・全エリア
 (ケーブルラインにご加入のお客様のみ)
停止サービス ・ケーブルライン
 ※050から始まるぴ~ぷるフォンサービスには影響ありません。
工事日1 ・平成 29年 4月 7日(金)
 午前 2時 ~ 午前 3時 の間で
 10秒程度、発着信できない時間帯が発生します。
  ※話中、呼出中のものには影響ございません。
※工事終了時間後もケーブルラインがご利用いただけないときは、
 モデム・ケーブルライン用ターミナルアダプタの再起動で復旧する
 場合がございます。
 再起動しても復旧しない場合は下記カスタマーセンターまでご連絡ください。

今後もテレビの停波・通信の停止が無いように努め、地域の安全・安心を守るために施設の品質・信頼性の向上を目指して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

以上

<本件に関するお客さまからのお問い合わせ先>
ぴ~ぷるカスタマーセンター
TEL:0120-34-9686
受付時間:平日 9:30~19:30 土曜 9:30~17:00
前へ一覧へ次へ
新規お申込みのお客さま
これからぴ~ぷるのサービスをご利用をお考えのお客さまはこちらのメニューをどうぞ。
スタートガイド

はじめての方はまずコチラ。
お申込みからサービス開始までをご説明しています。

  • サービス対応エリア
  • 料金シミュレーション
  • 各種お問合せ
お申込み/お問合せ
お急ぎの方はお電話で フリーダイヤル0120-34-9686

【受付時間】(日曜・祝日 休み)
平日9:30~19:30
土曜9:30~17:00
※上記時間帯以外は時間外受付センターにて受付のみ承ります。
内容によっては翌営業日の対応となりますので、ご了承下さい。

ホームページから お問合せフォーム お申込みフォーム
「伝えること」=「守ること」 行事・催し情報 満載!
ページトップへ